投稿

2月, 2009の投稿を表示しています

これはまずい…

自分で書いた2月のブログの記事を読み返してみたら… 1/31 リセットボタンはどこ? 2/9 ボクは誰ですか? 2/11 未来予知してみた…? 2/11 アニメなどで精神回復… 2/17 そういえば、チョコがもらえるイベントがあったらしいですね 2/27 心が疲れた… な、なんというマイナス思考…。なんというか、自分らしいといえば自分らしいですね。 点数を点けるなら75点くらいあげたいです。

心が疲れた…

というわけで、心が疲れました。 体の調子は問題ないってのはわかるんですけど、気力がないどころじゃないですね〜…。 朝起きて、指一本動かすだけでやっと。「金縛り」ってこういう状態のことをいうのかな? とりあえず、なんとかまだ社会的な生活をしています。 もう、疲れるなら、とことん立ち直れなくなるまで疲れてやろうかと思う今日この頃。

そういえば、チョコがもらえるイベントがあったらしいですね

イメージ
週末、ある条件を満たしていればチョコをもらえるというイベントがあったようです。 ある条件というのは ・自分のことを好きになってくれる女の子(最近は男の子でも可?)がいること らしいです。 なんか、めちゃくちゃハードルが高い条件ですね。到底クリアするのは無理だったので、ふて腐れて秋葉原に行ってライトノベルを買い漁ってました…。 とりあえず、うちの長門さんからは前もってチョコはもらっていますが…。 む、虚しくなんか…、虚しくなんか…(泣) 送信者 yutarine photos

アニメなどで精神回復…

というわけで、せっかくの休日なのに気力がガタ落ちです…。 こういうときは、あまり深く考え込んじゃダメです。余計悲観的になって取り返しのつかないことになってしまいますから。 そこで、あまり頭を使わないようにアニメを見ることにしました。見た作品は、ネットで話題になっていた 「Clannad」 です。ネットでMAD動画とか結構おもしろそうなのが多かった作品だったので、これなら気楽に見れるかなと思い、撮り貯めていた分をまとめて視聴。 結果… 泣けた…。たぶん去年一年間に流した涙に匹敵するくらい泣きました…。午後からほぼ半日泣いた…。 この作品、気楽どころじゃありませんね…。今の精神状態で見ちゃダメだったような…、いやなんでもない…。 でも、泣きつかれて今日はよく寝れそうですZzz...

未来予知してみた…?

たまの休日、朝起きてもな〜んか疲れている…。 頭がボ〜っとしてるな〜と寝ぼけていたら、なぜかもう一人の自分が見えてきた。 おや?もしかして、これは近未来の自分の姿が見えているのでは?などと非科学的なことを考えてみる。 さて、もう一人のよく見ると、 イスにグッタリと座って、手首から血が流れている自分 とか 浴槽に張った水に顔を沈めてグッタリしている自分 とか トイレの電球にロープがかけてあって、その下に落ちている自分 とか なんかシャレになってない光景になってました…。 これが、自分が無意識的に考えた近未来の自分なのかなぁ…。 う〜む、またちょっと思考が病んできた今日この頃…。

ボクは誰ですか?

ボクはいったい誰? 自分はどんな人間? これまでどうやって生きてきたんだっけ? なんでだろう?自分のことなのに、自分のことがわからない。

スポンサーリンク