投稿

11月, 2012の投稿を表示しています

Firefox17不具合(Tab系アドオン)

Firefox17にしたらリンクのホイールクリックできない、戻るボタン効かない、ブックマーク押しても飛ばないといった不具合ががが…。でもセーフモードで起動したらなくなったから、なんかのアドオンが悪さしてるっぽいなぁ…。 — ゆたりん☆未来が行方不明さん (@Yutarine) 11月 21, 2012 Tab Utilities Liteが原因だった。これ無効化したら大丈夫になったけど…。使えないと不便なんだよなぁ… — ゆたりん☆未来が行方不明さん (@Yutarine) 11月 21, 2012 Firefox17、タブ系のアドオンが使えなくなってるケースが多いみたいですね it.slashdot.jp/comments.pl?si… — ゆたりん☆未来が行方不明さん (@Yutarine) 11月 21, 2012

サイエンスアゴラ2012行ってきました

イメージ
お台場でやっていた サイエンスアゴラ2012 に行ってきました。まぁ簡単に言うと科学に関するイベントみたいなもんです。詳細はリンクに飛んでもらえればと思います(丸投げ)。 会場はいくつかに分かれていたんですけど、自分の行ったのは日本科学未来館。 午前と午後に講演を聴いて、その後に一般展示を見て回りました。久しぶりにこういう場に行ったのでなかなかいい刺激になりましたね。講演もよかったですけど、一般展示もいろんな人が趣向を凝らした発表をしていておもしろかったです。 行ったのは11/10。ホントは11日も行く予定だったんですけど、聴こうとしていた講演が中止になったそうなので結局行きませんでした。残念。

スポンサーリンク