今月のブルーバックス新刊

ブルーバックス5月21日発売分はこの4冊。




個人的に気になるのは2冊の復習帳ですね。内容を見てから、買うかどうか決めたいと思います。

あと、6月発売予定は以下の通り。
  •  オイラーの公式がわかる (原岡喜重 )
  •  2乗の世界 (小島寛之
  •  リンパの科学 (加藤征治
  •  これでナットク! 植物の謎 Part2 (日本植物生理学会 )

 あー、いつの間にか電子書籍版の方もそこそこ充実してきましたねー。でも、なんかお値段が普通の書籍と違わないような?それから、Kindle版はいつになりますかねー?


今月発売の4冊は「ゆたりん理系ストア」でも取り扱ってますので、よかったら買ってください。ストアに入ってもらって、左のリストから「新書&ブルーバックス」→「新刊」で出てきます。
まぁ上のAmazonのリンクから買ってもらっても変わらないのですけどね。

-->

コメント