上野公園不忍池 : 蓮の花のつぼみ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 7月 25, 2012 いやぁ毎日暑い日が続きますね。今日はふらっと上野まで行ってきました。写真は不忍池。 蓮の葉の間からチラホラとつぼみが…。 近づいてみるとこんな感じ。もうちょっとしたら咲きそうですね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿