秋ですねぇ…とか思ってたら冬だった!!!

秋になってすっかり過ごしやすくなりましたねぇ、とか思ってたらいつの間にかコートなしじゃ寒くてしょうがないくらいになってきました。すっかり冬です。さむいさむい。

ちょっと用事で遠出してきたので、色付いてきた銀杏を撮ってみました。夕方ですけど、すっかり暗くなってますねぇ。銀杏の葉も結構散ってます。

それにしても、いつの間にこんなに黄色くなったんでしょう?ついこないだまでは緑色してた気がするんですけど…。

まぁ、これから冬本番を迎えるわけですが、みなさん風邪などを引かないようにして下さい。ボクは寒さと乾燥ですっかり手が荒れてきてしまったので、ハンドクリーム買いました。去年まで使ってたヤツも残ってるんですけど、買ってからもう5年以上経ってるんで、さすがにもう新しいのにした方が無難かなぁと思いまして。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)