あけましておめでとうございますm(_ _)m

ついに年が明けてしまいましたね…。2013年(平成25年)です…。さようなら2012年…。

あんなはずじゃなかった…、こんなはずじゃなかった…、そんなふうに後悔しても時は流れていくのです…。
まぁ、正直去年は「こんなはずじゃなかった」って思いが強かったですねぇ。全然予想通りに行かなかったことばかり。現実の厳しさを実感しました。

今年は、去年の反省を生かしてもうちょっと積極的にいきたいと思います、いろいろと。



さて、去年の12月29日に実家に帰ってきてからはうだうだやってるわけですけど、ここいらでちょっと気を引き締めていきます!いきなり、「やってみよう!」とか言ってもだいたい三日坊主で終わるか、途中でしぼんでしまうので、ちょっとずつペースを上げていきたいです。

まぁ、そんなこんなで今年は挑戦の年にしていきたいと思います。

それでは、みなさん、今年もよろしくおねがいします(ペコリ)。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)