5月連休 ゴールデンウィーク!

オレの辞書に「連休明け」という文字はない!


とか連休最終日あたりに海に向かって叫んでみたい今日この頃です。

今年のゴールデンウィークはカレンダー通りなので5連休です。
今のところ、実家に帰ってぐだぐだしてようかなと思いますが、実家だとインターネットができないのが辛いです。
わざわざ実家に帰ってまでネットをやる必要なまったくないですけどね。

とりあえず、買ったまま机の上に積んである本でも何冊か抱えて帰ろうかなと思います。

結構観光地がそばにあるので行動派だったら、春スキーとかキャンプとか温泉巡りとかいろいろ遊べるんですけどねぇ。
さすがに、ここ最近の気力ではどれもムリムリな感じです…。というか、もとからそういう気力は持ち合わせておりません(笑)。


さてさて、そんなこんなでゴールデンウィークを満喫してこようと思いま〜す。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)