Twitter : 01月15日(Fri)

  • 16:41  さて、明日は電撃文庫でも買いに行こうかな。
  • 16:48  本屋に行くついでに、TOEIC対策の本でも探してくるか。
  • 16:51  部屋の湿度が30%以下になりそうだ…。お肌がカサカサになりそ…。
  • 17:09  UbuntuでPCのフルバックアップ中。gzipのCPU使用率が半端ない。おまけに終わる気配がない。
  • 17:21  右目がピキピキ痙攣していたのが、最近やっと治ってきた。ひゃっほー。まぁPC画面の見すぎか、本の読みすぎが原因だろうなぁ…。
  • 17:31  ケータイアプリの魔界村騎士列伝、一日でクリアしてしまった…。しかし、ケータイでアクションゲームは指が死ねるw
  • 17:43  お、Ubuntuのバックアップ終わった。サイズは67GBか。それにしても圧縮しながらのバックアップって結構時間かかるもんだね(3時間くらいかかったかな?)。
  • 23:06  さて、今日デジカメで撮った動画でも編集するか…。眠気に勝てればだけど…。ねむ〜。
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)