ボクは誰ですか?

ボクはいったい誰?

自分はどんな人間?

これまでどうやって生きてきたんだっけ?

なんでだろう?自分のことなのに、自分のことがわからない。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

家庭菜園 : オクラの芽が根本付近から折れている

catコマンドの出力を行番号付きにするためのコマンドラインオプション(-n, -b)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する