未来予知してみた…?

たまの休日、朝起きてもな〜んか疲れている…。
頭がボ〜っとしてるな〜と寝ぼけていたら、なぜかもう一人の自分が見えてきた。

おや?もしかして、これは近未来の自分の姿が見えているのでは?などと非科学的なことを考えてみる。

さて、もう一人のよく見ると、

イスにグッタリと座って、手首から血が流れている自分

とか

浴槽に張った水に顔を沈めてグッタリしている自分

とか

トイレの電球にロープがかけてあって、その下に落ちている自分

とか
なんかシャレになってない光景になってました…。
これが、自分が無意識的に考えた近未来の自分なのかなぁ…。

う〜む、またちょっと思考が病んできた今日この頃…。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?