Google日本語入力オープンソース版Mozcアップデート

Google日本語入力のオープンソース版Mozcのアップデートが来てました。Windows版とMac版も来てましたね。オープンソース版はLinuxとかで使えます。

Google 日本語入力の開発版をアップデートしました。 (0.11.383.10x)

さっそくビルドしてアップデートしました。まあ、見た感じ変化はないですね。変換精度は…、ちょっと試していかないと分からないですね。

Mozcの主な変更点としては
・SCIMに対応
・郵便番号辞書を生成する仕組みを追加?
です。郵便番号辞書の作成はちょっと試したんですけど、ダメでした。一次配布元から辞書を入手するように書かれているんですけど、それがどこだかわからず…。

もうちょっと情報があればいいな〜と思ったわけで…。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法