デンキ街の本屋さん、2巻まで読んでみた

いやぁ、デンキ街っていうくらいだから、電子部品とか電気回路とか取り扱ってる書店の話かなぁ?と思ったら…。
あぁ、秋葉原の書店をモデルにしてるのね。それならオタク街の本屋さんって感じですかね。

この手の本屋さんって実際に行ってみないとイメージがつかみにくいですよね。まぁ、一般コミック、ラノベ、同人誌、アッチ系のゲームとか取り扱ってるアノお店とかを思い浮かべるといいと思います。

なんか10月からアニメ化されるっぽいですね。
最新刊は8巻ですかね?8.5巻とかも出てるみたい。

2巻まで読みましたけど、登場人物のキャラがはっきりしてるのでなかなかおもしろいですよ。まぁゆっくり読み進めていきたいマンガでした。




コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)