作り笑顔の作り方

材料 : 心の一部

心の一部を容赦なくこねくり回します。
この時、感情を一切込めずにひたすらこねるのがコツです。
  こねこね〜。
次第に、材料が固くなっていくので、表情を作っていきます。ちょっと、嫌味な感じに口元を上げてもいいでしょう。
仕上げは固〜く焼きます。ちょっとくらい叩いても壊れないくらい焼きましょう。

メンテナンスは毎日行いましょう。心を削って少しずつ塗っていくと、段々厚く固くなっていきます。
ちょっとやそっとじゃ動じない作り笑顔になっていきます。

作り笑顔の作り方 終わり
(注) あんまり作り笑顔作りに集中すると、本当の笑顔を作るだけの心がなくなる恐れがあります。くれぐれも注意して作りましょう。



コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法