なんか泣き虫な今日この頃…

今月はやけに泣き虫です。

まずは、愛読していたARIAの最終巻を読んで泣きました。
http://www.ariacompany.net/index2.htm

次は、久しぶりに大学院時代の知り合いとの飲み会の後に、昔のことを思い出して泣きました。

それから、約半年通院していた病院で、最後に女医の先生にお礼とお別れを言ってドアを閉めた瞬間に涙は流れなかったけど、心の中で泣きました。

昔から泣き虫だったけど、今月は特に泣き虫です…。

そういえば、昨日は性凝りも無くTOEICを受けてきました。前回より手応えはあったけど、多分点数的には人様に言えない予感がします。次回こそは、結果を見ても泣かない点数をとってやる〜。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法