銀座…

週末、銀座行ったんですよ、銀座。

基本的に洋服とかブランド物にあんまり興味ないんで、あんまり行かないんですけどね。
親戚との待ち合わせ場所が銀座だったんで、今回足を運んだわけです。
いつか、まだ見ぬ彼女とデートで来たいもんです…。

今回行ったのは、Apple store。いま話題の薄型ノートPC、Mac Book Airをちょこちょこっと触ってきたわけであります。まぁ、触るだけならアキバでもいいわけですけど…。
で、触ってきた感想としては、やっぱり薄いですね。そして、やっぱりちょっと幅が大きい…。持ち運びには問題がないと思うんですけど、電車内で使うにはちょっと厳しいかと。図書館やカフェとかでの使用なら、まぁ問題ないでしょう。

と、結局買う予定すらないわけですけど、一応見て触ってきた感想でした。

あと、銀座でまれに行く店としては、文房具のITOYAですね。今回は行かなかったですけど、また文房具収集熱が出始めたら行くことにしましょう。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?