もうすぐ春ですね〜

個人的には春をやり直したいです。ブルースプリングと書いて青春と読むヤツをやり直したいです。

好きな女の子のために映画のチケットを買って、廊下で偶然を装い
「もしよかったら一緒に見にいかない?」
的な会話をしてみたかった…。

まぁ、最寄りの映画館までの電車賃が往復2600円近くかかる田舎育ちなもので、映画に行くとかいう発想はなかなか思い浮かばなかったですが…。
(最近は中高生向けに往復1000円とかお得切符がでているらしい…。しかも映画館の割引券付き)

さて、やり直したい、やり直したいと後悔ばかりするのも後ろ向き過ぎです。青春はとっくに終わったかもしれませんが、これからやってくる春に気合を入れてぶつかっていきたいと思う20代最後の春。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?