Twitter : 02月06日(Sat)

  • 06:45  こ、これは札幌に行ってみたくなる!【雪まつり】雪ミクに会ってきた (3:37) http://nico.ms/sm9610094 #nicovideo #sm9610094
  • 15:40  199X年なんてもう過去の話…
  • 15:53  劇場版グレンラガン螺巌編を観たんだが、テッペリン攻略の尺はもうちょい長い方が、ロージェノムの存在感がupしたんじゃないかと思う今日この頃。
  • 15:58  やばい、一ヶ月近く秋葉原に行ってない。そろそろ禁断症状が出るレベル。
  • 16:03  東京は風が強くて、路駐の自転車がそこらじゅうでなぎ倒されてましたとさ。
  • 16:14  眠い、朝普通の時間に起きたからもう眠い…。
  • 16:22  [
  • 16:23  「涼宮ハルヒの消失」今日から公開か。観にいきたいな〜 http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/movie/
  • 17:14  寒々しい…
  • 17:16  一般企業でLaTeXを文書作成に使っているところってあるのかしらん?
  • 17:22  Amazonのおすすめ商品にオタク系のモノがないとちょっと安心する…、けどなぜか虚しい…。
  • 18:19  「うつ病は心の風邪」とか言われているみたいだけど、風邪ごときで自殺まで考えねーよ!と強く言いたい今日この頃。
  • 19:50  最近はネットスーパーとかもあるのか。これで生鮮食品もネットで注文できるのかな?便利になったもんだ(都市部だけみたいだけど)。
  • 20:49  emacsでtwitter出来るのかな?と思っていたら、すでにtwitering-modeなるものがあるらしい。
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)