Twitter : 02月20日(Sat)

  • 12:55  気力が続かねぇーーー
  • 12:59  そういや「マリアさまがみてる」しばらく買ってないけど、もう完結したん?
  • 14:37  15時になったら全力出す。それまで休憩…Zzz...
  • 14:50  はぁ…、VBAと関数勉強するかなぁ…。めんどくせえ…。
  • 15:03  15時になったがやる気がでない。16時から本気出す。
  • 15:40  ジャンクフードだけ食べてたらお腹の調子が悪ス。
  • 15:41  勉強する基準として、何を学んだら人生面白くなるかを考えるといいと思うんだ。
  • 15:45  現在の本気度 5%
  • 15:47  明日は15時から友人の結婚式か。午前中何してようかな?
  • 15:55  さーて、TOEICの勉強しちゃうぞ(ハート)。
  • 15:55  と思ったけど、夜から本気出す。
  • 16:01  腹が減っては本気が出せないので、とりあえずご飯炊いてきた。
  • 16:12  TOEICの引っ掛け問題、えげつねぇ!
  • 16:16  前置詞の後ろは名詞or名詞句、覚えた。
  • 16:50  とりあえず、TOEICの勉強一休み。
  • 17:49  よし、風呂る。
  • 18:26  さーて、遊ぶぞー。
  • 19:50  白米だけじゃ物足りない、飽食時代の現代っ子なのです。
  • 20:14  明日は東京スカイツリーでも見にいくかにゃー。
  • 20:44  そういや長野オリンピックの時集めてたピンバッチってどこにしまったっけ?
  • 21:05  ベーシックインカムってなんぞ?と調べてみたけど、なんか破綻しそうなシステムだな、こりゃ。よっぽどうまくやらなきゃ。
  • 21:11  はやくネットだけで生活できるようにならないかなぁ…。
  • 21:11  仕事も含めて
  • 21:17  ニコニコ大会議、エラーか満席でほとんど見られなかったな。まぁ一般会員なんてこんなもんか。
  • 21:24  ダメだ、英語脳(英語で思考する能力)が鈍っている。大学院で論文読みあさっていた時が一番冴えていたかな。せめてあの時のレベルまで戻せれば。
  • 21:38  さて、寝る前の薬を飲むか。
  • 22:02  ニコニコ大会議、入れたと思ったら終わってた…。
  • 22:50  ね・む・れ・な・い
  • 23:13  夜食に焼きうどん食べてきた。
  • 23:16  現実世界でツンデレな娘なんて見たことねぇー!
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)