Twitter : 02月27日(Sat)

  • 00:14  もうすぐ3月か。もう一回くらい雪降らないかな?
  • 06:06  もみじまんじゅう、食べたい。
  • 16:00  秋葉原に行ってきたんだが…、結局何も買わなかったなぁ。まぁ、これといって必要なものも今はないので別にいいのだけれど。ちょっとしたウィンドウショッピングで気分転換みたいな感じかな?
  • 16:27  とある科学の超電磁砲って最近レールガンぶっぱなしてないよね。
  • 17:45  IBusでflashのテキスト入力欄に日本語入力できないのが、微妙にストレスが溜まる。
  • 18:23  おぉ、明日は東京マラソンか。午前中雨の予報だから、寒そうだな。
  • 19:09  お腹いぱーい。
  • 19:54  ついったーーーーー!
  • 19:55  とぅいったーーーーー!
  • 20:05  おや?ニコニコ動画が不調気味ですね。
  • 20:14  耳掃除したんだけど、明らかに何か別のものが出てくると背筋がぞーっとしますね。
  • 20:25  sylpheed3.0.0(メールソフト)が出てるね。バージョンアップは手動で行うっぽいから、Ubuntu側のメンテナさんがバージョン上げるまで待つかな。
  • 20:34  そういや常温核融合の話はすっかり聞かなくなったなー。水素吸蔵合金中に過剰の水素を入れると、異常発熱が起きるとかなんとかだった覚えが…。
  • 20:41  うーん、週間天気予報見てると、雨の予報が多いなぁ。洗濯物が溜まりそうだ…。
  • 20:53  あぁ、もう米がなくなりそうだ。買いに行ってこないと。重いんだよな…、あれ。
  • 21:18  TLがせんとくんで埋め尽くされた…。なんなの?
  • 21:34  iPhoneでFF/FFIIか〜。全然ストーリーとか覚えてないな〜。まぁiPhone持ってないんでスルーですけど。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/21/news046.html
  • 23:09  「1時間半の昼寝は1晩分の効果」 すげえ、昼寝すれば夜寝なくてもいいってことかよ!(←たぶん違う) http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2700318/5382139
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

MPV(動画再生ソフト)のキーボード操作方法