上野公園でお花見♪

せっかく桜満開の東京に戻ってきたのでさっそく桜の名所、上野公園に行ってきました。今日の天気は午前中から小雨まじりで午後も雲がたれこめてちょっと肌寒い感じでしたが、桜はちょうど満開でした。まぁ、天気が悪かった影響でそれほど人混みでもなかったので、ゆっくり桜を眺めることができましたよ。何年か前に同じく上野公園に花見に行ったときは人混みがすごくて人に押されてゆっくり見ることもできなかったですから。まだ散り始めてなさそうだったので週末も花見日和になりそうですね。

送信者 yutarine photos



送信者 yutarine photos



送信者 yutarine photos

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)