東工大でお花見♪

昨日は上野で今日は東京は目黒区にある東京工業大学(東工大)へお花見に行ってきました。ここは何年か前に前庭に改修工事をしてテラス状になっているので、お花見しやすくなっています。今日はサークル関連の集まりとか家族連れとか多くの人がお花見をしていましたよ。そんな中に混じって自分もお花見してきました。午後ちょっと遅くにいったんですけど、ちょっと小雨が降ってきたのが残念でした。それでも桜はまだ散っていなくて満開でした。

それから、なにやら新図書館建築工事?をしているみたいでした。なにやら地下都市のような図書館にするような感じでしたけど、どうなるんでしょ?結構大規模な工事でしたね~。

東工大の場所はこちら

送信者 yutarine photos



送信者 yutarine photos



送信者 yutarine photos



送信者 yutarine photos

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

MPV(動画再生ソフト)のキーボード操作方法