Twitter : 03月31日(Wed)

  • 07:21  おはよー。二度寝〜…。
  • 12:02  二度寝終了…
  • 12:32  関東で科学系の研究施設集まってるとこって、やっぱり筑波なんだろうな。あと和光もかな。関西だと神戸ポートアイランド?
  • 12:35  RT @ycums: すげぇ・・・ RT @yumeka_: すげえ:/* らばQ:本当にこんな場所に…?ドミノピザのiPhoneアプリで、実際に公園で注文してみたみたら… */ http://labaq.com/archives/51425104.html
  • 12:44  お薬、ごくごく。すっかりバカでかい錠剤も普通に飲めるようになりました。んがんが。
  • 12:51  ん?iPhoneってゲーム機っていうくくり?あー、でもiPadでラブぷらすとか出たらキラーコンテンツになりそう。あの画面の大きさで自分に話しかけてきてくれるなんて!
  • 12:59  現代では大きなお友達とようじょは一緒になれんのじゃよ。しかし遠い未来、ようじょ型ロボット(人工知能搭載)が必ずや発明されるはず。その時までワシはコールドスリープに入るとしよう。
  • 13:00  というエイプリルフールネタを考えてみた。反省はしていない。
  • 13:11  「待ち受け」ってよく考えてみると結構卑猥な言葉ですね…。
  • 13:31  秋葉原の某書店のエロ本コーナーにうっかり足を踏み入れて、あまりの品揃えに卒倒しそうになった。「よ、世の中にはこんなにもエロ本(二次元)があったんや…」
  • 13:54  ねむい〜
  • 14:07  速読が流行ってるみたいだけど、本屋さんの立ち読みで実践している人とか見たことないなぁ。まぁ、立ち読みしている人をずっとマークしてたわけでもないけど。
  • 14:15  もうすぐUbuntu10.04リリースだから変更点とかおさえておこう。
  • 15:58  キノコ狩りには早すぎる
  • 16:02  たまにはホットケーキでも作るか。
  • 16:06  と思ったらホットケーキミックスがないや。
  • 16:08  そういや、日本武道館で入学式やる大学もあるんだっけ?うらやましす。
  • 16:14  あー、マウスは無線式にしとけばよかったな〜。ちょっと後悔。
  • 16:19  果たして、実際にSOS団がある高校は存在するんだろうか?
  • 16:24  だって涙がでちゃう、男の娘だもん!
  • 16:38  netwalkerにEmacsとDropbox入れれば最強じゃね?と思ったけどDropboxはインストールできないっぽい。そういやCPUはArmだった気がするから、そりゃ無理か…。Ubuntu Oneとかも無理かな〜?
  • 16:51  研究室とかの片付けでは、ラベルがないor識別不能な薬品が一番厄介。下手するとCr系の化合物だったりする。そんな薬品が数個だけならまだしも数十個だと、もうお手上げ。
  • 17:11  CLANNADなんて観るんじゃなかった…。目がかすんで作業ができない(泣)
  • 17:15  まぁ元から作業なんてしてませんが(笑)
  • 17:20  おなじく QT @narude531masu: 俺もだわ。ひどいのばかりだ QT @shirono77: 俺の黒歴史はとんでもなく黒いですよ。人生やり直したいぐらい。
  • 17:22  さて明日の東京行きの準備でもするか。
  • 17:43  うむ…、ケータイの電池があと一本か…。
  • 18:10  ケータイ充電中
  • 18:13  ケータイの電池は満たされるが、自分は腹減りなう。
  • 18:17  サークルの勧誘で、乗馬クラブの人に「馬は好きですか?」と聞かれた時に、「はい、馬好きです(食べる的な意味で)」と応えたのは複雑な思い出。
  • 18:29  4月はこれといって買いたいライトノベルがないのだが、それじゃあ脳内ラノベ成分が不足するので、もう一度発刊予定でも調べておこう。
  • 19:20  ちょっとカチンときた。やってらんない。ぶーぶー。
  • 19:33  ダメだ、ストレスしか貯まらない。
  • 19:35  あー、どうしてこうも足りなくなるかなぁ?意味わかんない。
  • 19:36  しょうがない。明日、東京着いたら買い出しだ。
  • 19:48  ラーメン食べたい。
  • 20:02  木の海と書いて樹海…。海は海でもダイビングには向いてないね。
  • 20:15  いつからだろう、新幹線に乗っても隣の席に若い女の子が座らなくなったのは…。
  • 20:19  まぁ、こう見えても自分できた人間を自称してますから、ボートにカップルが乗ってはしゃいでるのを見ても、(転覆しろ、リア充!)とか思ったりもしませんことよ。
  • 20:27  やっと明日からイーモバイル圏内に戻れる〜。
  • 20:31  研究室でやってたのと同じ分野の研究が、会社に入ってからも出来る人ってどれくらいいるんだろう。特に基礎研究とかだと少ないんだろうなぁ。
  • 20:35  そういえば、長野市のアニメイトって長野駅のそばに移転したんですよ。
  • 20:37  明日は手荷物が多いんでアニメイトはスルーですけどね。
  • 20:39  うむ、眠くなってきた…。
  • 20:45  お薬、ごくん。
  • 20:47  ちょっと読書したら寝よう。
  • 21:50  明日から4月〜。いや、特に生活的に何か変わるわけじゃないですけど。
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

MPV(動画再生ソフト)のキーボード操作方法