お買い物カードリーダー@秋葉原

オノデン坊や

CIMG0939

というわけで秋葉原にお買い物に行ってきました。上の2枚の写真はお買い物には何も関係ありません(笑)。単に秋葉原に行ってきましたよ〜っていう印。

さっそく品数の揃っているヨドバシアキバに向かいました。
買ってきたのはこれ
54+1メディア対応カードリーダー/ライター BSCRA54U2シリーズ

メモリーカードリーダー&ライター。つっても自分の買い物じゃないですよ。知り合いに「microSDカードをPCに読み込める装置買ってきて」って言われて買ってきたやつです。一応将来性も考えて、microSDカード以外の他のカードも読める仕様のヤツにしました。まぁ正直XDカードスロットなんて今更いらないですけどね。でも知り合いの持ってるデジカメってXDカードなんだよな…。うむ、ここはついでにXDカードスロット付きにしとくか、ってな感じで選びました。

そんなこんなで買い物すませて、ヨドバシアキバを散策。新機種の出たウォークマン触ってきたり、デジカメ触ってきたり、プリンターの今の価格帯どーなってるかな〜?って見て回ってました。いや〜、何も買わないにしても見て回るだけでも楽しいですねぇ。

そういや1FのauのiPhone売り場、行列できてた。人気あるんだね〜、iPhone。
その後、Sofmapに行ってもiPhone待ちの行列できてたし。すっげぇなぁ。

そんなこんなで買い物も終了です。あとは買った商品を渡して一食くらいおごってもらいますかな。

コメント