結婚式行ってきました

1月14日(土曜日)、友人の結婚式に行ってきました。結婚する友人(男)は高校時代の同級生で、卒業してからはちょこちょこ会ってたんですけどね。それにしても結婚する様子なんてなかったのに、いつの間に…って感じですね。
いっぱい写真撮ってきましたよ〜、upはしないけどね。
それにしても結婚式の友人とか同僚たちによる催し物って結構すごいのがあるんですけど、あーいうのっていつ練習してるんでしょうかね。それにどれも恥ずかしすぎて自分じゃやりたくないですね、頼まれても。
自分で結婚式するときはさっぱり簡単にやりたいです。それか披露宴なしってのでもいいかなぁ〜。

まぁ結婚式はよかったんですけど、その後が4次会まで続いたのは想定外でした…。友人の車で行ったんで、帰りもその友達に乗せて行ってもらう予定だったんでその友人に付き合うしかなかったんですよね〜(もちろん運転する友人はお酒は飲んでないですよ)。まぁ自分も数年ぶりに友人に会えたりしたんでよかったんですけど…。

そんで家に帰ってきたのが深夜の3時頃です…。途中で眠すぎ、タバコ煙すぎで死ぬとこでした…。なんだかんだで寝たのが4時過ぎ…。今日になってようやく体調が戻りましたよっと。


コメント