実家に帰省してます

一昨日(8/12)に高速バスと電車を乗り継いで帰って来ました。いつもなら高速バスじゃなくて新幹線使うんですけど、ちょっと節約してみようと思って高速バスにしてみました。予定だと3時間40分で着くはずだったんですけど、結局5時間ちょっとかかりました。1時間30分遅れ…。お盆で渋滞してたのと事故渋滞でここまで遅くなりました。新幹線なら2時間で着くのに…。まぁウォークマンずっと聞いてたのでなんとか耐えられましたけど。

そんなこんなで実家に帰ってきましたけど、昼間はやっぱり暑いです。クーラーが欲しいー。でも夜は結構涼しくなるんでよく寝れます。

しばらくはこっちで過ごしてからまた東京に戻ります。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)