初音ミク supercell

というわけで、「supercell」というグループが作成した「初音ミク」作品集のCDを買ってきました。

これ初回限定版だと画集ブックが付くんですね。それから、通常版にも付いているみたいですがDVDも付いてます。DVDはプロモーションビデオなどが収録されてます。

いつもは「ニコニコ動画」とかで公開されている初音ミクの動画とか見ているんですけど、ネットで配信されているのとCDでは音質が違うとかDVDに収録されている動画がキレイとかあるんで今回買ってみました。
まぁ、CDを買うことでいい動画を作っているクリエイターの方にちょっとでも貢献できれば〜、みたいなのもありますけど(^^;)。


で、最近のお気に入り(動画部分はsupercellとは違う人が作ったものみたいです)
萌えますよ?

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?