春は出会いの季節です

というわけで、我が家に新しい友達がやってきました。

送信者 ゆたりんブログ


え〜と、某漫画に登場する段ボール製ロボット「ダンボー」のフィギュアです。
しかもAmazonオリジナルとして段ボールに「Amazon」の段ボールを使用しているこだわりの逸品。
おまけにリボルテックという可動式フィギュアのため、自分の好きなポーズに動かすことができます!まぁ、元が段ボールフィギュアで可動部が少ないので、それほど動かせませんが・・・。

送信者 ゆたりんブログ


それから、隠し機能?として目にライトが入っているので、スイッチを押すと目が光ります!

送信者 ゆたりんブログ


ね♪みなさんも一家に一台、欲しくなったでしょ?




そんなこんなで、我が家に新たな仲間が増えました。仲間たちにも揃ってもらって、記念に一枚撮っておきましょう♪
送信者 ゆたりんブログ

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法