ゴールデンウィーク 花特集

仕事で煮詰まっていて本文を書くのがダルいので写真だけ張り付けときます…。
実家の近所で撮ってきた写真です。他にもいろいろと写真はあるけど、今日は花特集。
リンゴに桃に枝垂桜に…ってな感じでした。
さすがにソメイヨシノは散ってましたけどね。それにしても、リンゴの花がこんなにキレイに咲くものだとは…。高校卒業するまで同じ景色を眺めていたはずなのに気がつきませんでした…。なんか、当たり前にあるものっていうのは、なかなか気がつかないものなんでしょうね…。ちょっとセンチメンタルな今日この頃…。











コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法