アゴが痛い…

日曜日にお徳用スルメイカのゲソをカジカジかじってたら、アゴが痛くなった…。アゴの筋肉痛かな?

お徳用だからまだ結構残ってるし、早めに食べないと湿気っちゃうし、でもアゴは痛いし…。

まぁ、アゴの運動も兼ねて食べることにしましょう。

ちなみにスルメイカのゲソは味付け無しです。味付けのは、結構しょっぱいんでちょい苦手。でも、小分けパックの味付け無しってなかなか無いのが残念…。
そんなわけで、今回お徳用を買ったわけであります。

食べ過ぎると、お腹が膨れと痛くなっちゃうので、食べる量をセーブしてるとなかなか減らない…。
食べきるまで今週いっぱいはかかるな、こりゃ。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?