ネタがない…

いつの間にか総理大臣が変わっていたり、
大統領選挙候補選びで、すっかりブッシュ大統領(アメリカ)の影が薄くなっていたり、
リーマンブラザーズが破綻したり、
そういえば、グルジアとロシアの南オセチア紛争はどうなったんだろ?ってのも気になるし、
いつのまにか中国が宇宙遊泳しているし、
事故米で給食とか病院食とか酒造メーカーとかお菓子屋とか大騒動になってるし、
っていうか、日本だけじゃなく世界中で健康被害まで起こしている中国産食品が未だに禁輸されないし、
アメリカ産の狂牛病の時は牛肉輸入禁止までしたのに、中国との対応の差はいったい何?ってのも気になるし、


と、まぁ世界情勢や国内情勢が大きく変化しているわけですが、自分にとっては今週はブログに書くようなネタがなかったです…。
なかなか個人レベルでビックイベントが起こることってそんなにないですからね。何もないってのもいいのかも知れません♪

まぁ、いい加減、そんな毎日に飽き飽きしてきたわけですがね…。ふむ、たまには遠くへ遊びに出かけようかな?

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?