恋の相談

最近、友達が立て続けに結婚しているので、そろそろ自分もそんな歳かなぁと思う今日この頃です。
そこで先日、大学院時代の後輩になにかいい出会いの方法がないか訪ねてみました。

「なにか習い事をするのがよいのでは?」
的なアドバイスを頂きました。
しかし、仕事帰りでも間に合う習い事を探してみたんですけど、なかなか無いもんですね(泣)

かろうじてダンス教室があるくらい…。ダンスねぇ…。なんか気が乗らない…。

可愛いペットと散歩して、道行くお嬢さんに「あら、可愛いですね。名前はなんて言うんですか?」
なんて感じに誘導する作戦も考えてみたんですけど、うちはペット禁止でした…
\(^o^)/


よくよく考えたら別に結婚を急ぐ必要もないし、一人の方が楽だし、まぁいいかと思いますねぇ

なんて感じに婚期を逃しつつある今日この頃。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法