諸事情により出かけていました。

頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛

とゲシュタルト崩壊しかけるくらい頭痛に悩まされた一週間でした…。さっぱり治らないし、医者からは「頭痛薬に頼ると、依存してどんどん飲む量が増えちゃうから、できれば飲まないようにね」とかありがたいアドバイスをいただきました。とりあえず、CTやらMRIやらの精密検査で異常はないので、原因は精神的なものでしょうね、ということに落ち着いています。頭痛は落ち着いていませんが。
夏祭りじゃないんだから、頭の中で太鼓を叩くような痛みを響かせるのはやめてください、とまぁいったい誰に懇願しているんだかわからない有様です。

さて、明日は週明けですね…。一つ大きな仕事が待っていますが、頭痛だろうがなんだろうが乗り切るしかないんです…。さてさて、無事に済むかそれともドツボにハマるか、運命の分かれ道とはこのことか…、と思う次第です。




もぅ明日なんて永遠にこなければいいのに…。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

MPV(動画再生ソフト)のキーボード操作方法