誕生日(結構前ですが…)

すでに誕生日から数ヶ月過ぎてますけど、その誕生日のときに撮った写真です。自分へのプレゼントとしてケーキを買ってきて食べました。

誕生日といえば、思い出すのはあの甘酸っぱい青春の1ページ…、そしてほろ苦いビターテイスト風味を我慢してひとり海に向かって叫んで涙を流したあの日々…。なんてちょっといい話だった記憶はないかなぁ、と脳みそをこねくり回しても一向にそんなドラマチックな思い出は出てきませんでした。残念。

さて誕生日をひとりで過ごすようになったのはこれで何回目でしょうか?まぁ、そんなことを気にしても気分がダウナーになるだけから、さっさとケーキでも食べてしまいましょう。

でも、ひとりで食べる誕生日ケーキって、ちょっぴり塩味がしますね…。

送信者 yutarine photos

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法