重い…、本が重い…。

以前から欲しかった本があったんです。
でも、ちょっとお高いのでボーナスでるまで我慢してたんですけど、ついに買っちゃいました♪

で、今日届いたわけなんですけど、

やたら、重い…、デカい…、分厚い…。

この厚さはコロコロコミック並み。重さは一昔前のA4ノートパソコン(ACアダプター込み)並み。
ページ数1360。
31章まである大ボリューム!

まぁ、一日10ページずつ読んでいけば、半年もかからずに読み終わりますけど♪
orz... そんなの、まず無理っす…。とりあえず、この分厚さに圧倒されて読むのが怖い…。

なんていうか、持ち運ぶことをまったく考慮していない雰囲気がたまらないですね。
で、どんな内容の本かというと…、全部読みきったときに発表します。
読み終わるのが、何ヶ月後になるのか、何年後になるのか、それとも棺桶に一緒に入るのかは不明ですけど〜。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?