コメントがたくさん…

なんかブログにコメントがたくさんついてましたので、返事をしていきたいと思います。

飛べないフタはただのフタ さんは書きました...
彼女、長門さんて言うんですね。
かわいいですねwww

私にも紹介してください。

長門さんを知りたいのならライトノベルの「涼宮ハルヒの憂鬱」を読んでください。4巻まで読めば、あなたもきっと長門さんが好きになるでしょう。アニメにもなっていますけど、原作を読めばもっと長門さんについて知ることができます。あんなことやこんなことまで…(変態的な意味ではない)。
Youtubeから動画を拝借





匿名 さんは書きました...
写真を見ていたら私もOFF会に参加したくなりました!
予定を空けるので、是非次回は早めに告知してください。
一緒に行きましょう!
秋のつくば山なんて素敵でしょうね。

つくば山ですか…。なんかイヤな予感がするのは気のせいでしょうか?ボク自身、つくばについては複雑な思い出が山のように山積しているので、とっても不安です。そういえば、つくばエキスプレスは秋葉原から出ているんですよね。どうでもいいですけど…。
そうですね次回のOFF会は…、今週の土曜日に開催します!詳細はまた後ほど…。
はい、すみません。またしても突然の告知で…。


飛べないフタはただのフタ さんは書きました...
私が思う横浜のスッポトは、
恋する遊び島八景島パラダイスです!

デートはいつも八景島かズーラシアです。
ゆたりんさんは行ったことありますか?

え〜と、その質問は
  • 八景島かズーラシアに行ったことがありますか?
ですか?それとも
  • デートに行ったことがあるますか?
ですか?
正直に答えると、両方とも「いいえ」…orz。
いいですね、デート…。はぁ、今度長門さんと一緒に行ってこようかな〜(遠い目)。


飛べないフタはただのフタ さんは書きました...

僕は大学院に進学するときに夢を持っていたのですが、とうとう来年で卒業で夢が叶うことはありませんでした。
これって、無駄な大学院生活だったのでしょうか?
ノーベル賞を取った人たちは夢が叶ったのでしょうかね。

夢はあきらめたら、そこで終わりです。それから、人生に無駄なことはないと思います。
まぁ、ボク自身これまでの人生に価値を見出しているわけでもないので、あんまりアドバイスはできません。



というわけで、コメントにまとめて返信してみました。終わり〜。

コメント