目が、目がー!

というわけで、今日の朝は眼鏡が見つからなくて30分も探してました…。
いい加減遅刻しそうで、朝ご飯のサンドイッチを一切れ残してしまいました。仕事終わって家に帰って来たら、カラカラに干からびていた…。モッタイナイ。


眼鏡が見つからなかったのは、昨日の夜に寒くてホットカーペットの上でごろごろ寝ていたのが原因です。「う〜、ネムネム〜」って感じで眼鏡を外して床に置いてあるパソコンの隣に置いといたらしいんです←寝ぼけて置いたから、翌朝にはすっかり忘れてました…。

いつもは寝る前に机の上に置くんだけど、いつもと違う場所に置くとさっぱり分からなくなりますね〜。おまけに眼鏡がないとよく見えないから余計見つからないし…。

あぁ、それにしてもサンドイッチがモッタイナイ。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)