薄っすらと雪が積りました(2020年2月1日)

昨日からの雪降り

昨日(2020年1月31日)は一日雪降りで、夕方から今日の朝にかけて徐々に積もっていきました。ただ積もったと言っても積雪で3cmくらい。雪かきもほとんど必要がない程度でした。

草木には写真のようにこんもりと積もってました。





道路はこんな感じ。



今後の天気

週間予報を見ると、来週は冬らしい天気が続くようですね。この調子でいけば、もう少し積もるかな?とは思いますがはてさて。



スポンサーリンク
Amazon商品リンク : 雪かき関連商品

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

MPV(動画再生ソフト)のキーボード操作方法