Twitter : 03月05日(Fri)

  • 17:15  よし、米炊けた。
  • 17:21  100%グレープ果汁グミなのに、水飴と砂糖が入っているという謎
  • 18:32  トマト、うめぇ
  • 18:52  久しぶりに秋葉原に行ってきたんだが、やっぱりメイドさんがいっぱいいますね。着物着たビラ配りの娘とかも。ぜひ地方の商店街もこれを取り入れて、日本全国秋葉原化とか希望。
  • 21:00  あぁ、もう9時か〜
  • 21:46  あぁ、研究室が化学科の実験系だからといって数学をおろそかにしていたのが悔やまれる。くぅ…。現状で放置しておくのも後で後悔が大きくなりそうだから、もう一度基礎からやり直すか。物理も含めて。
  • 22:11  @yusk_ Flash10.1beta3にしたらIBusで入力できるようになりました。どうもありがとうございます。  [in reply to yusk_]
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)