Twitter : 03月17日(Wed)

  • 16:27  ぐぬぬ...
  • 17:34  クドリャフカPC 69,800円 自分にもう少し資産があれば迷うことなく、ポチってしまうのに…。 http://event.prpage.jp/kud-pc/index.html
  • 18:06  みんなが20歳になったら開けるタイムカプセルですよー、ってな感じで埋めたタイムカプセル。とっくに20歳なんぞ過ぎているのに開けるって連絡来ないな〜。ちなみに自分も含めて、埋めるときに立ち会っていないので、どこに埋めてあるのかわからない。
  • 20:20  あぁ、今月のブルーバックスは明日出版か。
  • 21:56  6次方程式を作るのが面倒くさい。コードを書いて数値解析するのがもっと面倒くさい。よし、なにも見なかったことにして近似解でごまかそう。
  • 22:01  星が…とってもキレイだね。
  • 22:05  近所のスーパー、普通のトマト、ちょっと高めのトマト、塩トマト、フルーツトマト3種類くらいとトマトの品揃えが半端ない。でもフルーツトマト系は高いのでたまにしか買えない。
  • 22:14  うちのVistaマシンをWindows7にアップグレードしたいが、ブートの関係でUbuntuが起動できなくなりそう。Grub再インストールで復旧できんのかな?うーん、あんまり危ない橋は渡りたくないなぁ。もうWindowsはほとんど使ってないしVistaのまま、ほっとくか。
  • 22:31  近所にたこ焼き屋がない。たこ焼き、好きなのに…。
  • 22:43  あれ?今日の朝って薬、飲んだっけ?
  • 23:00  有機ELってやっぱり長寿命化が難しいんだろうなぁ。有機物そのものをエネルギー遷移させて発光させているわけだから、活性化状態における反応機構を抑えないと厳しそう。
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)