Twitter : 03月12日(Fri)

  • 06:11  おはようございます。なんか調子がぱっとしないですね。二度寝することにします。おやすみなさいZzz...
  • 12:55  あ、足が痺れた…。椅子の上でなぜか正座してしまう自分…。
  • 14:44  八つ橋とお茶の組み合わせは秀逸ですな。うまうま。
  • 15:26  明後日TOEICの試験なのだけれども、さっぱり勉強する気にならない。う〜ん、昨日詰め込み過ぎたかな〜?
  • 15:40  ヒマでござる。
  • 15:43  デニーズをディズニーと空目
  • 15:48  親戚のおばちゃんが、「なう」なんてもう時代遅れらしいよ、とか言ってた。そういや最近、
  • 15:49  なう、とか見かけてないなぁ。
  • 15:55  Ubuntu使っていると、いまIEがどこまでバージョンアップしたのか忘れることがある。というかでぃあるブートのWindowsにさっぱりアップデートしてないし。
  • 16:10  花粉症TLの時期ですか…。みなさん大変そうですね。
  • 16:14  え?地震だったの、さっきの?
  • 16:16  東京 震度1か http://www.jma.go.jp/jp/quake/00000000091.html
  • 16:58  ちょうど小腹がすくお時間です。
  • 17:43  萌え死ぬなら今!
  • 17:44  目の前の時空にホワイトホールが開いて、美少女が出てきますように
  • 17:46  ベンゼン環、なんて卑猥な形…。
  • 17:55  物理の問題を解くコツは次元をうまく取り扱うこと。さて、二次元の女の子をうまく取り扱うにはどうすればいいですか?
  • 18:33  カレーにレタスを入れて煮込んでみた。以外に悪くはない、がレタスのシャキシャキ感はまったくなし。くたーっとしてました。
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法