Twitter : 03月10日(Wed)

  • 15:37  そういや不登校って文科省の定義だと年間30日以上の欠席(病気などを除く)した者なんだよね、確か。http://www.mext.go.jp/b_menu/public/2003/03041134.htm
  • 15:44  お菓子が食べたい、お菓子が食べたい、甘いお菓子が食べたい。けどカロリーを気にしたい年頃なのでお茶だけでお腹一杯にするの術
  • 15:54  しかし、お茶は利尿作用があるのでトイレが近くなるという罠!
  • 17:53  やばい、カリン飴ってこんなにまずかったっけ?配合されているハーブが合わないのか?一袋空けるのに1年くらいかかりそうだ…。
  • 18:42  腹が減ったが、食べるものが無い…。買いに行ってくるか。
  • 21:20  電撃文庫3月新刊は今日発売だったか。すっかり忘れていた。電波女と青春男(4)は押えといて、あと何買おうかな〜。
  • 21:36  萌え死ぬってどういうことなのか、実感しかけた…。あぶねぇ…。
  • 21:43  いっそ、このまま萌え死んでしまいたい。
  • 22:00  埋蔵金と言えば徳川埋蔵金も結局出てこなかったな。糸井さんというかTBSがあれだけやったにもかかわらず。
  • 22:03  というか、いまの若い世代はTBSが徳川埋蔵金掘り当てようとしてたことなんて知らないんだろうな。これも時代の流れか…。
  • 22:33  あやうく、夜の分の薬を飲み忘れるとこだった。
  • 22:55  聖地巡礼か…。そういや「海がきこえる」と「龍馬がゆく」に影響されて高知に行ったことはあるな…。事前にあんまり調べて行かなかったから、どこがどこやらさっぱりだったけど。
  • 22:59  お腹のお肉が気になり出したから、明日から少し運動する!だって、ズボンがきつくて辛いんだもの…。
  • 23:06  マウスのレーザー受光部にほこりが入ると、とたんにマウスカーソルの動きがおかしくなりますな。まぁ机の上掃除しろって話ですけど。こういうほこり詰まり対策マウスとかないかな?
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)