Twitter : 03月27日(Sat)

  • 12:22  昼間のテレビ、久しぶりに見たけど、健康食品&美容品関係の番組がウザい。
  • 17:49  お腹が空いたので、パンをチラ見する…。パンをチラ見…。パン…チラ。決してそっち関係の欲望ではなく、純粋な食欲です、はい。
  • 18:26  わらわはヒマでおじゃる。
  • 19:21  ノートPCでLinux使っていて、サウンドとかサスペンドとかが普通に機能していると、なんか騙されているような気になる。ちょっと昔はこんなにすんなりいかなかったのが嘘のよう…。
  • 21:02  もし自分が外国で生まれたのなら、死ぬ気で日本語を勉強してアニメを直輸入して楽しむだろう。そして夢は聖地アキハバラ巡礼…
  • 21:58  C言語の勉強なう。関数での配列の受け渡しでちょっと苦戦中。いや、ただ久しぶりにコード打つのがめんどいだけです…。
  • 22:54  魔法使いの称号はどこで入手できますか?
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)