Twitter : 03月11日(Thu)

  • 05:51  おはようございまして…
  • 09:03  さて、今日は何をしようかな?
  • 09:33  google mapsで神保町近辺を「書店」で検索すると、半端じゃない数がヒットする。
  • 16:00  くず餅食べてきた。うまうま。
  • 17:45  週末TOEICの試験だ…。勉強はさもありなんな状況なのはいいとして、試験会場がさっぱりわからん。いつもの大学とか語学学校じゃないし。Google mapで調べないとな〜。
  • 19:06  やふー
  • 19:12  【東大病院】うつ診断で新プログラム開始 薬事日報 光トポグラフィー検査でうつ病の診断ですか。もっと多くの病院でこういう検査ができるようになるといいですね。http://www.yakuji.co.jp/entry18395.html
  • 21:16  未だにスターバックス風の喫茶店が苦手な自分。なんかこうメニューをさっと決めないといけない気分になっちゃう。おまけに空いている席が見つからないとあせってしまう始末。さて、場数を踏んでならしますか。
  • 21:28  ノンカフェインのお茶をamazonで物色中。
  • 22:50  もしTwitterのアイコンをミッ○ーマウスのイラストにしたら、ディズ○ー社がどのような対応するのか興味深いものである。
  • 22:58  宇宙には新たにエネルギーなり物質なり生成するのだろうか?それとも宇宙誕生初期に決定された値で一定なのだろうか?はてさて?
  • 23:00  さて、そろそろ寝ます。今日こそはハーレムエンドの夢が見られますように…Zzz...
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法