Twitter : 03月30日(Tue)

  • 07:39  はよ〜ん
  • 12:46  二日連続で豚カツは胃にくるなぁ。というか揚げ物自体あんまり好きくないし…。
  • 13:02  日本で電子書籍を流通させる方法について思考実験 → しがらみが多すぎて自然消滅
  • 13:10  リアルの友人、誰もTwitterやってない…。かといって、Twitterに誘って自分のつぶやき見られたらドン引きされるだろうことは予測できる。
  • 13:16  auの庭から脱出したいが、かといって二つある隣の芝生は決して青くは見えない。結局メールアドレス変更が面倒で、この庭に居続ける羽目になるんだろうなぁ。
  • 13:24  新学期と言えば、「大学とは何か」的な新書がでる時期ですね。
  • 13:28  大学と言えば、この時期、宗教系のサークルには注意しましょう的な貼り紙が掲示板に載りますね。大学公認のサークルなら安心なのかな?
  • 13:32  大学新入生、一人暮らしでPC持ってるのも当たり前。年齢的にもエロゲ買ってもOK。何かと誘惑が尽きないわけです。
  • 13:40  「初めてのエロゲの選び方」、「このエロゲがすごい2010」、「エロゲ今昔物語」、「秋葉原エロゲショップMap」みたいな本があれば、エロゲ初心者も安心してエロゲ選びができるのになぁ。
  • 13:43  パッケージの絵だけでエロゲを選ぶと痛い目に会うので、注意。
  • 14:09  非実在青少年はいまどこをさまよっているんだろう?
  • 14:38  auのandroidケータイって、どうやって通話するんだ?クラムシェル型っぽいけど…。
  • 14:41  あぁ、どうしよう、エイプリルフールネタが思いつかない。きっと当日のタイムラインはカオスになるんだろうな。
  • 14:51  Suicaをケータイにかざすと残金がわかる、つまりケータイにFelicaリード機能が付いて欲しい。
  • 14:56  いいんちょ。の三巻、5月25日発売か。今回も初回限定版あるっぽいけど、特定は何かな〜。
  • 15:05  一昨日、昨日と降った雪が屋根からボトボトと落ちてる。直撃したら首がやられるな。
  • 15:10  土曜はカウンセリングなので東京に戻らないと。来週は病院に行かなきゃだし。
  • 15:20  七転び八起き、自分いまは何転び目なんだろ?
  • 15:33  よし、自主的に春休みを延長しよう!
  • 15:57  うんち = feces
  • 16:33  ね〜む〜い〜
  • 17:30  レム睡眠 : レム = REM(rapid eye movement)
  • 17:41  東京に戻ったら、まずは桜でも見に行くか
  • 17:58  産まれる前はヘソの緒から栄養を摂っていたわけだから、産まれた後にヘソから栄養を摂るなんてことは可能なんだろうか?
  • 18:13  Twitterの投稿をブログへ反映させているんだが、せっかくブログに記事かいてもTwitterの投稿に埋没してしまう。ちょっとブログへの反映をストップさせよっと(東京に戻ったら)
  • 18:17  auのアレはスマートフォンじゃなくてスマートブックだったか。それにしてもあの形状で、どうやって通話するのか謎だ。
  • 19:34  Twitter18禁版とか考えたが、卑猥なツイートで埋め尽くされる様を思い浮かべると激しく悶える…。うひょ〜。
  • 19:57  Twitter、ケータイからだと公式よりモバツイの方が機能的。ただし広告が表示されてまうけど。
  • 20:01  ほげほげ
  • 20:09  地方から都会に出てくると、テレビの深夜アニメ率がめっさ高くてカルチャーショックを受ける。
  • 20:23  ブラが透けないワイシャツとか需要がありそうだけれど、どうなんじゃろ?
  • 20:41  お薬、ごっくん。
  • 20:52  ん?部屋がなんかマヨネーズ臭い。
  • 22:40  風呂入ったんだが、着替えがない?
  • 22:43  頭にmicroSDカードぶっ挿して、記憶力アップしたい衝動に駈られるような、そうでもないような。でも挿すとしたら高速タイプにしたいな。
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)