Twitter : 03月29日(Mon)

  • 09:12  雪がパない
  • 09:46  ソースはwikipedia(キリッ
  • 09:51  先週から実家に戻って以来、まともに晴れた日がない…。だいたい雪降ってるなぁ。これじゃ自転車で買い物にも行けやしない(最寄りのコンビニまで徒歩40分…)
  • 10:00  そういや今月か先月の某化学系雑誌にサリンの合成法が載ってたような覚えがある。
  • 10:05  まぁ、有機化合物の合成法なんて論文あさってれば大抵は見つかるから、毒ガスの合成法が載ってても不思議じゃないか。そもそも硫化水素の発生方法なんて教科書にも出てるくらいだし。
  • 10:13  スカイツリーが出来るのはいいとして、東京タワーはいつか解体されるんだろうか?電波塔の役目が終わったら、観光収入で食いつないでいくしかなさそうだけど。
  • 10:32  Twitterでフォロワーが1,000以上の人とかってやっぱりリアルの知名度が高いんでしょうね。
  • 10:34  つまりフォロワーの数で、その人がリア充か判断できるかも知れませんね。Mixiのマイミク数も同じようにリア充判定に使えそう。
  • 13:08  うむ…、どうも体育会系というかサークル系のノリにはついていけないなぁ。
  • 13:16  これちゃんと油切ってあるんか?と問い詰めたくなる豚カツを食して、かなり胃もたれ気味…。うおえっぷ…。
  • 13:28  ITパスポート試験の参考書 2周目
  • 16:15  やる気がでない〜ねむねむ…
  • 16:40  ケータイでネットやってると、バッテリーの消費が激しいな。
  • 17:13  勉強中 小数点数字のn進法への変換について
  • 17:23  まだ雪降ってる…。しかも本降り…。真冬かよ、まったく〜。
  • 17:29  まぁ5月に雪降ったことがあるから、この時期に多少多く降ってもさもありなん。
  • 17:59  自分、白衣っ娘萌えなのは、化学科出身だからかな〜?ちなみに化学科学生の白衣は怪しい薬品でオレンジ色とか緑色に染まってます。そのまま学食に入ろうとすると、入店拒否されることもしばしば。
  • 18:01  最近の白衣っ娘と言えば、レールガンの木山先生ですかね。娘と呼ぶには年齢がアレですけど。
  • 18:05  白衣っ娘繋がりで、給食エプロンっ娘にも萌えますね。あぁ、言っておきますけど萌えるとは言っても2次元限定ですから。
  • 19:08  眠い〜、眠い〜、目蓋が重い〜。
  • 19:13  幼稚園児や小学生低学年の男の子が「ようじょ萌え」とか言うのは、年齢的に普通の恋愛感情ととらえていいのか?
  • 19:14  ダメだ、眠気でまともなつぶやきができていない。ぎゅみゅ〜。
  • 19:32  ああぁ、町内有線放送から珍妙なメロディが…。
  • 20:42  お薬、ごくごく。
  • 21:51  ん?もえたんって3以降出てないのか?
  • 22:10  そういや萌える元素周期表とかあったな。あれは絵師がバラバラで統一感がないのが残念だった。
  • 22:24  海外にもブルーバックスみたいな科学系の新書ってあるのかな?
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?