[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 : Youtubeにて公開されてます(9月17日 21:59まで)

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 「涼宮ハルヒの溜息V」
YouTube 角川アニメチャンネル
にて公開されてます。


またしても、公開は明日の21:59までです。お見逃しなく~。


ついにハルヒたちの撮影している文化祭で上映する映画の撮影も終了間近…。そこで、あんなことや、こんなことが起きようとは~!
なんてね。ちなみに、文化祭で上映する映画とやらは、2006年に放送された涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」だったりするわけです。
ということは、次回の放送はそれになるのかな?あと、2006年の放送では文化祭のストーリーがもう一つありましたね。さてさて、それを含めて今後のストーリー展開が気になるとこです。

↓ YouTube 動画ページへ
涼宮ハルヒの溜息V

↓ 埋め込みリンク

なんか、YouTubeの埋め込みリンクのサムネがちょっとエロいんだが…(笑)

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)