今日は病院通い…

今日は月に2回の通院日。まったく、面倒ったらありゃしない。まぁ、持病ってやつです。

それにしても土曜日の病院って込みますよね~。病院に入ってから出てくるまで2時間はかかります。でも診察は10分くらい?う~む、会計とか薬の処方とかの待ち時間って結構あるんですよね。まぁ、休憩室でジュースでも飲みながらまったりと待っていますけど。

その後、ちょっと足を伸ばして秋葉原へ。
k-booksでラノベをチェックって、昨日もやったか…。なんという無駄なダブルチェック!
ちなみに買おうとしているラノベの新刊は来月発売なのでおとなしく待つことにします…。
待つのもあれなので、自分で書いてみようかな、とか無謀なことを思ってしまう今日この頃。

その後はヨドバシカメラでいろいろと新製品チェックしてきました。
なんだかんだで、ぐったり疲れた一日でした~。

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

MPV(動画再生ソフト)のキーボード操作方法