Twitter : 10月20日(Tue)

  • 13:04  「Cプログラミング入門以前」読了。でも読んだはいいが、ひとつもプログラムを書いていない…。さて、次は実践といきますかな…。
  • 14:21  りんご1個は結構お腹に貯まる…。うぷ…。
  • 14:42  devhelpのチャートリアルで勉強でもするか…。
  • 16:01  う〜む、ポケモン全部覚えるのと、周期表の元素全部覚えるの、どちらが人生に有益か考えてみよう、などとわけのわからんことを考える今日この頃…。
  • 16:41  夜は眠れなくなるので、カフェインレスな飲み物がいいですな〜。緑茶とか飲んだら2時間は眠れなくなりますから、はい。
  • 17:57  しまった…。やらかしては(人として)いけないミスをしてしまった気がする。インターネットは恐ろしいなり…。
  • 19:31  まぁ、やらかしていけない事態ではなかったのでよしとしよう。ふぅ、一安心。
  • 21:40  ココア、うま〜。
Powered by twtr2src.

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)