今月(2013年6月)、買ったもの

侵略! イカ娘 14巻オリジナルアニメDVD付限定版
イカ娘のOVA付きコミックです。イカ娘の声を聞くのが久しぶり過ぎて、泣きそうになりました。中の人の声は「琴浦さん」などで聞いてましたけど、あらためてイカ娘の声で聞くといいもんですね。
 
パパのいうことを聞きなさい! 13 OVA付予約限定版

とりあえず販促用動画を見て、ビビビっ!と来たので買いました。まだ見てないので、たのしみでしょうがないです。




    Everlasting Gift (通常版) 田村ゆかり
    そういえば田村ゆかりの曲って買ったことなかったんですけど、ベスト盤が出てるってことで気になってたんですよね〜。で、買っちゃいました。世界一かわいいよ!とりあえず最後の「パーティーは終わらない」がお気に入りです。

    Third Planet (通常版) スフィア
    こちらも以前から気になっていたスフィアのベスト盤。「夏色キセキ」のOP、EDが入っていたりと、こちらもいいですね。イカ娘2期のOPも入ってますけど、ボクにはアレはなかったことになっているので…(ノーコメント)。




    まぁ今月はちょっと買い過ぎましたね。お財布的に厳しい結果になりました。とりあえず給料が入ったので、前から欲しかった音楽CD2枚買ったんですけど、まさかOVA付きのが2つも来るとは予想外だった…。

    今月はソフト面での出費が多かったですけど、来月はハードウェアでちょっとお買い物したいところです。
    それでは、また。

    コメント

    スポンサーリンク


    このブログの人気の投稿

    Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

    gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

    gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

    gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

    Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法