トラウマが一つ増えました…

今日の朝、ネットしてたんですよ、ネット。
それで、動画見てたらカマキリが写ったんです。
最近、あんまりカマキリって見ませんよね?なんか久しぶりにカマキリ見たな〜ってちょっと懐かしい気分になってたら

*注意*
これより下の動画にはとてもグロい場面があります。特に虫、エイリアン系のグロが苦手な人は見ないようにしてください。そうでない人も見るときは自己責任でお願いします。トラウマになっても、ボクにはどうしようもできませんから…。


っていうか、朝っぱらからトラウマになりました…。もう、まともにカマキリに近づけません、たぶん…。それくらい強烈なグロさです。






これだけ書いておけばいいかな?それでは Youtubeからご紹介




ハリガネムシ Wikipediaより
なんかカマキリに寄生するそうで…。なんでこんなのがカマキリに入っているのでしょう?っていうか、入り過ぎです…。

幼虫のうちは水中で過ごして、昆虫などの体内に寄生し成虫になるみたいです。

それにしても、この登場シーンは衝撃的過ぎるよ…。

さて、今年の夏休みは畑でカマキリでも捕まえてみようかな?
な〜んて orz...

コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)

円の直径の2乗から円の面積を求める?